ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. たくさん歩いたよ♪ まいか先生投稿

たくさん歩いたよ♪ まいか先生投稿

柿がなっていたり、葉っぱが紅葉していたり、秋らしくなってきましたね☆彡

今日は、船戸小学校の周辺をお散歩してきました。

うさぎ組さんは、お散歩ロープを上手に握ってトコトコ、沢山歩きました😊道中で、トラックや電車を見かけると大興奮しながら教えてくれるのがとっても可愛かったです♡

お部屋に帰ってくると、たくさん歩いてお腹が減ったようで、モリモリ給食を食べていました。

 

ひよこ組さんは、カートでのんびり~近くにある葉っぱに手を伸ばしてみたり、「しゃー」とお話して電車が来たことを教えてくれたりしました(*´ω`)

お部屋では、給食後、ボールを投げて追いかけたり、お友達と一緒に追いかけっこをしたりと身体を動かして楽しそうに遊んでいました☆彡

 

明日もたくさん遊ぼうね(*’▽’)

〈本日の給食〉

・アジの竜田揚げ

・いんげんのツナごま和え

・ご飯

・水炊き風スープ

・バナナ

〈本日のおやつ〉

・おかかおにぎり

・麦茶