ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ナガセ公園に行って来ました♪ のぶえ先生

ナガセ公園に行って来ました♪ のぶえ先生

今日はみんなでナガセ公園に行って来ました☆彡

到着するとすぐに鬼決め開始!

「げつ・か・すい・もく・きん・ど・に~ち!」と言って逃げるお友だちを決めます👟

「まてまて~!」と言いながら 追いかけたり、隠れたりしてみんなで楽しんでいました😊

顔が真っ赤になってきたので、みんなで休憩🍵

お互いに顔を見て「まだ赤いね!」「だんだんなおってきたよ☆」と言いながら、また遊ぶまでの時間を過ごしました♪

鼻水や咳などの症状が出ている子も増えてきました!

気温の差も大きくなってきたので、手洗い・うがいをして風邪を予防しましょう🤧

【今日の給食】

・麻婆豆腐

・ナムル

・ごはん

・スープ

(おやつ)

・牛乳

・プリン

・ビスケット