ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 運動会の会場へ♪ ゆかり先生投稿

運動会の会場へ♪ ゆかり先生投稿

今日は、運動会の予行練習で、当日の会場までお散歩に行きました。

初めは、うさぎ組やひよこ組のお友達も場所見知りがあるのか、先生にしがみついて抱っこで

様子を伺っていましたが、少しずつ慣れてくると、絵本や玩具で遊んでいました☺

また、お兄さんやお姉さんのダンスの曲が流れると、体を揺らしたり、手を叩いてノリノリのみんなでした。

ひよこ組のお友達は、ぞう組さんやきりん組さんから人気でみんなにハグされていて、その姿は見ていて

微笑ましかったですよ。

いつもと違う場所で疲れたようで、お昼寝はぐっすり寝ていました。

おまけ、早く起きたお友達は、先生と立つ練習をしていた姿をパシャリ☆彡

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

すき焼き風煮

マカロニサラダ

りんご

ご飯

みそ汁

<おやつ>

牛乳

ゼリー

ビスケット