ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. たくさん走ったよ♪りな先生投稿

たくさん走ったよ♪りな先生投稿

今日は神社公園へお散歩に行きました♪

神社に着くとすぐに鬼きめをはじめ

鬼ごっこや氷鬼を楽しんでいました😊

最近は「逃走中」という名の鬼ごっこが人気で

汗びっしょりになりながら走っています!!

ぱんだ組さんも自分たちでじゃんけんをして鬼を決め

「1・2・3……」と鬼の子が数え、鬼ごっこをしています✨

また落ち葉を拾ってお料理を作りごっこ遊びを楽しんでいるお友達もいました(*^-^*)

最後にはお当番さんが鬼になり鬼ごっこをしました!(^^)!

朝晩の気温差で体調を崩しやすい時期なので

体調に気を付け、明日も元気に登園して下さい♡!

【給食】

・サラダうどん

・花野菜のおかか和え

・りんご

【おやつ】

・麦茶

・鮭おにぎり