ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. どんぐりみーつけた🍂りな先生投稿

どんぐりみーつけた🍂りな先生投稿

今日は久しぶりに飯塚神社公園に行きました🎶

公園に着くとどんぐり発見!!

帽子の付いているどんぐりや赤ちゃんどんぐり

様々などんぐりを見つけて楽しんでいました😊

葉も色づき、落ち始め拾ってケーキを作ったり

アリさんのお家を作ってくれてているお友達もいました!(^^)!

また鬼ごっこや色鬼、体操教室の真似をして先生の笛の音に合わせて

ジャンプジャンプと楽しんでいました♪

だんだんと涼しくなり季節の変化を感じながら戸外活動が

出来るようになってきたので距離を伸ばし、色々な場所にお散歩に

行きたいと思います(*^-^*)

明日は秋分の日でお休みになります。

また金曜日、元気に登園してくれるのを待ってます♡

【給食】

・酢豚風

・ビーフンソテー

・ブロッコリー

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・イチゴホットケーキ