ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 体操教室! かえで先生投稿

体操教室! かえで先生投稿

今日は体操教室が行われました!

体操教室ではボールを使った運動や

運動会に向けて組体操の練習を頑張っています。

最初は不安や緊張が大きく苦戦する姿が見られていましたが

何度も成功することにより自信がついてきているようで

楽しみながら活動に取り組んでいます!!

また体操教室前に4.5歳児は保育実習に来ていた先生に向けて

ありがとうのお手紙を書きました!覚えたてのひらがなをゆっくり丁寧に書いたり

先生の似顔絵を描くなど個性豊かなお手紙を作っていました。

ありがとうの気落ちを込めて・・・・

🍱本日の給食🍱

野菜たっぷりタンメン

シュウマイ・白菜の醤油和え

バナナ

週末は天気が悪く台風が来るという予報ですね。

皆様気を付けて週末を過ごして下さいね!!