ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. ぬりえをしたよ☆彡りな先生投稿

ぬりえをしたよ☆彡りな先生投稿

一日雨で肌寒い一日でした☔

明日は久しぶりに晴れる様で気温も30度近くまで上がるみたいですね☀

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているので

体調に気を付けながら過ごしていきたいと思います!

今日は歯科検診がありました。

さすがお兄さん・お姉さん!!

泣くことなく大きな口を開けて見てもらうことが出来ました✨

そのあとはぱんだ組は製作

きりん組・ぞう組はぬり絵をして過ごしました♪

明日はみんなが大好きな体操教室があります☆彡

明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・鮭と野菜のチーズ焼き

・ひじきの煮物

・ミニトマト

・ご飯

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・ジャムサンド