ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 雨の日の過ごし方☂かな先生投稿

雨の日の過ごし方☂かな先生投稿

今日は、朝から肌寒い1日になりましたね☔

体温調節をしっかり行い過ごしましょう(*´ω`*)!

さて本日は室内でシール貼り遊びと新聞紙ビリビリ遊びをしました♪

まずはクレヨンでお絵描きタイム☆彡うさぎ組さんは日頃からお製作が大好きという事もあり、集中してお絵描きやシール貼りを楽しんでいました♡完成した作品です😊ポップな感じで可愛く出来上がりました!後半は新聞ビビり遊び☆彡

自分たちでビリビリ破いたり、新聞紙の海を泳いだりと遊び方もそれぞれでとても楽しかったです!(^^)!明日も元気に遊ぼうね🍏

≪今日の給食≫

・鶏肉と大根の煮物

・花野菜サラダ

・チーズ

・ごはん

・味噌汁

≪おやつ≫

・牛乳、ふかしいも