ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 今日も楽しく過ごしました🐨 ゆか先生投稿

今日も楽しく過ごしました🐨 ゆか先生投稿

今日は少しでしたが、神社までお散歩へ行きました💨

久しぶりのお散歩でみんな嬉しそうに走ったり、

虫探しに夢中になっていました! (^^)!

保育園に帰ってからは、手洗いと水分補給をしっかり取って

ブロック遊びをしましたよ。

長くつなげたり、メガネを作ったり・・・

自分たちで考えながら色々な物を作って遊びました☆彡

そして今日のお給食は大好きなから揚げ!!

みんなモリモリ食べて、おかわりもいっぱいしました✨

月曜日も元気に登園して下さいね😊

<本日のお給食>

・鶏肉のから揚げ

・春雨サラダ

・ミニゼリー

・ごはん

・味噌汁

 

<おやつ>

・おふきな粉

・牛乳