ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 今日のこあら組♥ ゆか先生投稿

今日のこあら組♥ ゆか先生投稿

今日はお部屋でお絵描きと簡単な風船遊びをしました🎈

「みて~描けたよ♬」と可愛らしいお顔だったのでパシャリ📷

ウインクまでしてくれました😉

電車やパパ、ママのお顔を真剣な表情で描いていましたよ😊

その後はハサミを使って、チョキチョキ✂

切った折り紙をビニール袋に入れて、簡易風船を作りました!

身体全体を使って上に投げたり、

「雨だ~!」と傘に見立ててみたり・・・☂

自分で作った風船に大喜び♬な子ども達でしたよ✨

週末も天気が悪くなりそうですが、

お家でゆっくり休んでくださいね!(^^)!

<本日のお給食>

・ポークカレー

・マカロニサラダ

・オレンジ

<おやつ>

・牛乳

・洋風おこし