ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ボールプール♬ ゆかり先生投稿

ボールプール♬ ゆかり先生投稿

今日は、お部屋でボールプールをして遊びました。

久しぶりのボールプール遊びだったので、みんな喜んで窓から顔を出したり、先生とボールを投げて楽しんでいました。

先生がカメラを向けるとみんな素敵な笑顔したり、ポーズをとってくれていました。

その姿を載せたいと思います☺

また、風船に磁石を付けて風船釣りをしました。

先生が始めは支えていましたが、何回目かになると真剣に磁石を風船に近づけて上手にやっていましたよ♡

初めてやって楽しかったようで、みんな先生に名前を呼ばれると、「はい!」とお返事してるお友達もいました。

元気いっぱい遊んでお昼寝はぐっすりのうさぎ組さんです☆彡

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

アジの竜田揚げ

白菜サラダ

人参の甘煮

ご飯

味噌汁

<おやつ>

牛乳

ジャムサンド