ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 暑い日の過ごし方🌴かな先生投稿

暑い日の過ごし方🌴かな先生投稿

本格的に夏の暑さが来ましたね☀

今日は、内科健診を予定していたので室内で過ごしました。

ブロック遊びにも夢中のうさぎ組さんです🐰♥

最近は、ブロックを使ってお友達と一緒に積み上げたり、ブロックを長くつなげてレールを作って遊んでいます✨

遊びの幅も広がり、集中して遊ぶ姿が増えました(*´ω`*)

カメラを向けると、ポーズも完璧なうさぎ組さん♥可愛くて沢山撮っちゃいました😉

みんな大好きなお給食タイム🥄

パスタは人気で、全員おかわりをしましたよ!!

午後も元気に遊ぼうね☆彡

〈今日の給食〉

・鶏肉とトマトの冷静パスタ

・ポテトサラダ

・オレンジ

・スープ