ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. お製作をしました🦀✋ ゆか先生投稿

お製作をしました🦀✋ ゆか先生投稿

今日は台風の影響で朝から雨が降っていましたね☔

お部屋で何をして過ごすか聞くと・・・

「おせいさくがいい!」「てがたやりたいな~」とリクエストが☆彡

そこでストローでスタンプをして、

赤とオレンジの絵具を使って手形を取りました✋

筆先がくすぐったくて、クスクスと笑いながら

楽しく活動しましたよ~♪

何をお製作したのかお家で聞いてみてください♡

お製作の後は粘土遊びをしました!

粘土を手の中で転がせて、卵やヘビを作ったり

先生が作ったアイスクリームや餃子をパクパクして

「おいし~ね~😊」と言っているお友だちもいましたよ。

また明日も楽しく遊ぼうね✌☆

 

<今日の給食>

・豚肉とナスのケチャップ炒め

・春雨サラダ

・粉ふきいも

・ごはん

・みそ汁

<おやつ>

・麦茶

・ヨーグルトパフェ風