ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. お誕生日会🍰りな先生投稿

お誕生日会🍰りな先生投稿

今日は6・7月のお誕生日会を行いました✨

こあら組・ぱんだ組・きりん組・ぞう組

計5人のお友達がお誕生日を迎えました😊

先生から「何歳になりましたか?」と質問されると

少し恥ずかしがりながらもしっかりと答えていました!

そのあとはみんなにハッピーバースデーのお歌を歌ってもらい

先生からパネルシアターのお話のプレゼントがありました♪

最後にはくまのひろくんから「おめでとう」とケーキのプレゼントが♥!!

みんなとても楽しんでいました!(^^)!

その後はクラス活動を行いました。

何をしたのか子供たちに聞いてみてください☆彡

今日の夜から関東に台風が接近する予報になっています。

明日の登園の際は気を付けてお越しください。

【給食】

・ハンバーグ

・ブロッコリーサラダ

・みかん缶

・ご飯

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・マカロニきな粉