ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 神社公園に行きました☆彡 かえで先生投稿

神社公園に行きました☆彡 かえで先生投稿

今日は神社公園に行きました!

気温が低く遊びやすい天気でした!

ぞう組さんはみんなで鬼ごっこ👹鬼に捕まらない様に必死で逃げていました!!

またきりん組さんは自分たちで鬼決めをやっていました上手に鬼を決めることが出来ていましたよ!

ぱんだ組さんは電車ごっこ🚄一人一人が連結してながーーい電車を作っていました!

セミの鳴き声と共にセミの羽を見つけることが出来ました。

鬼は誰になったかな????

鬼が来たーー逃げるぞーー!!

🍙今日の給食🍙

炒り豆腐

白菜サラダ

ご飯・澄まし汁

明日も元気に登園して下さいね!!