ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 夏の訪れ…?りな先生投稿

夏の訪れ…?りな先生投稿

先週の雨が嘘だったかのように今日はとても暑く

夏の訪れを感じさせる天気となりました☀

神社公園に行くと「ミーンミーン」とセミの鳴き声が聞こえ

子どもたちも「セミが鳴いてるよ!」と教えてくれました♪

神社公園ではシャボン玉や霧吹き

電車ごっこ、虫探しなど暑さに負けず元気にたくさん遊ぶ事が出来ました☆彡

これから夏本番!!

熱中症に気を付けながら過ごしたいと思います🌻

 

*お願い*

今日も汗だくになり、下着を着替えています。

これから夏に向けて汗をかいた時に着替えが出来る様

下着や洋服を多めにお持ちください!!

ご協力お願い致します。

【給食】

・さわらのパン粉焼き

・人参の甘煮

・竹輪ともやしの磯和え

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・ふかしいも