ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 雨にも負けず・・・😊 ゆか先生投稿

雨にも負けず・・・😊 ゆか先生投稿

今日もまた雨・・・☔

早く梅雨明けしてお外で遊びたいね💦

 

今日はこあら組の活動の様子をパシャリ📷

ぬり絵をしました🎶

好きな色を選んで自由に塗っていましたよ。

また「お化粧してるの~♡」と目元を可愛く塗ったり、

消防車の絵を見て「赤にしよう♪」と塗ってみたり、、、

上手に塗っていましたよ(*^-^*)

完成したぬり絵を見せ、はいポーズ!

その後は、食育カードを使って遊びました🥬

「これなあに?」「あ!知ってる!」と

子どもたちで楽しそうに話していましたよ🎶

今日もこあら組は元気いっぱいでした💪✨

風邪症状のお子さんが増えておりますので、

週末は十分に休んでくださいね!

また来週も元気に登園して下さい♡

 

<本日の給食>

・ロールパン

・鶏肉と野菜のトマト煮

・コーンスープ

・オレンジ

<おやつ>

・おかかおにぎり

・麦茶