ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 室内サーキット☆彡 ゆかり先生投稿

室内サーキット☆彡 ゆかり先生投稿

外は湿度が高く、気温が高くて蒸し暑いですね。

今日のうさぎ組さんは、室内でハイハイマットやボールやトンネルを使って遊びました☺

みんなスロープを登り降りしたり、トンネルをくぐるって沢山体を動かしていましたよ。

トンネルを除いてカメラを向けると素敵な笑顔をしてくれているお友達もいました。

ボールシャワーをすると、頑張ってカゴにボールを集めて、何度も先生に降らせてもらっていました。

競争のようにボールをいっぱい集めている姿をパシャリ!!

身体を動かして疲れたのか、お昼寝はぐっすり寝ていました。

明日もたくさん遊ぼうね♡

<本日の給食>

七夕うどん

野菜のかき揚げ

バナナ

<おやつ>

麦茶

フルーチェ

せんべい