ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 体操教室♪りな先生投稿

体操教室♪りな先生投稿

今日はみんなが大好き体操教室がありました♡

天気も外は大雨ですが子どもたちは太陽のような笑顔を

見せながら取り組んでいました😊

準備体操!

Y字バランスやブリッジもみんな上手に出来るようになりました✨

「東京タワー」

初めは苦戦していましたが回数を重ね綺麗な

東京タワーがそびえ立つようになってきました!(^^)!

今日はボールを使ってリレーやボール投げをしました!

みんなボールがあっちこっちに転がっていき

ボールと追いかけっこ(笑)

そんな様子が可愛らしく、思わず笑みがこぼれました♡

しばらく雨の天気が続くようですが

来週もみんなで元気に過ごしたいとおもいます☆彡

体調を崩している子も出てきているので

週末体を休めて月曜日も元気に登園して下さい(*^-^*)

 

 

園で育てていたトマトをぞう組さんが収穫しました✨

 

 

【給食】

・おろし豚しゃぶ

・和風サラダ

・チーズ

・ご飯

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・ジャムサンド