ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お気に入りのおもちゃは? まいか先生投稿

お気に入りのおもちゃは? まいか先生投稿

昨日とは違い、少し肌寒い日でしたね。

最近のひよこ組さんは、お気に入りのおもちゃで集中して遊ぶ姿がよく見られるようになりました。また、身体を動かして遊ぶことが大好きで、時々お友達同士で追いかけっこしたり、喃語で話しかけると一緒におもちゃを取りに行ったりしています(*^_^*)

自分で音のなるおもちゃを鳴らすと、レッツ、ダンシング!!両手を振ってノリノリの2人です♡

誰かな~遊んでいる途中で、他のクラスの先生やお友達の声が聞こえると、つかまり立ちをして覗いています☆彡

明日も元気に来てね😊

〈本日の給食〉

・酢豚風

・春雨の和え物

・バナナ

・ご飯

・スープ

〈本日のおやつ〉

・いちごヨーグルト

・せんべい

・麦茶