ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. ロータリーの森までレッツゴー💨 ゆか先生投稿

ロータリーの森までレッツゴー💨 ゆか先生投稿

今日はロータリーの森までお散歩へ行きましたよ💨

「ロータリーの森までレッツー・・・」と先生が言うと

大きな声で「ゴー!」元気いっぱいに出発しました!

パラパラと雨が降ってきましたが、公園に着く頃にはやんでくれました!(^^)!

 

公園では、お友達と砂を集めて大きなケーキを作ったり

ダンゴムシを見つけ手に乗せて観察していたお友達もいました♬

他にも、ボール遊びに夢中なお友達がいたり

カメラを見つけて「はいチーズ♡」と可愛い笑顔を見せてくれましたよ!

ここでは♪バスに乗って♪を歌い楽しむお友達も🚌💨

 

雨が降らなくてよかったね💦

とても楽しんで過ごしていました✨

 

来週も元気に登園して下さい!

 

<本日の給食>

・鶏肉のから揚げ

・野菜の塩昆布和え

・りんご

・ごはん

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・ゼリー

・せんべい