ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 体操教室♪りな先生投稿

体操教室♪りな先生投稿

今日はみんなが大好きな体操教室でした♪

今日はボールを使って、リレーや的当てを行いました!

ぱんだ組さんは体操を始めてから2ヶ月が経ち、

V字バランスもとっても上手に出来るよになり

リレーも次のお友達にしっかりバトンパスをして楽しく取り組んでいます☆彡

きりん組さん・ぞう組さんは汗だくになりながら頑張っています!!

今日初めてやった的当ては少し難しかったですが

何人かのお友達は当てることができました✨

少し緊張しながらもお手本をしてくれたお友達もいました☆ミ

30℃を超える暑さは今日で落ち着き

来週あたりに梅雨入りの予定と天気予報で言っていました☂

梅雨に入るとお散歩に行ける回数が減ってしまいますが

体調に気をつけながらみんなで元気に過ごしたいと思います。

来週も元気に登園して下さい😊

【給食】

・醤油ラーメン

・シュウマイ

・りんご

【おやつ】

・麦茶

・鮭おにぎり