ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 駅前を探検!! ゆかり先生投稿

駅前を探検!! ゆかり先生投稿

昨日は、風も強く雨もかなり降っていて、公園も濡れていて遊べなかった為、川口駅周辺をお散歩してきました!

先生と色々な話をしながら出発して、普段のお散歩では気が付かない事もあり、気になったのを見つけると

また、先生に「これはどうやって入るんだろうね?」や「これ 何だろう?」と質問していました。

お散歩中は発見がいっぱいの子ども達でした☺

西口の時計台でもハンドルを回して楽しく遊んだり、木の回りを走って電車ごっこや鳩を追いかけていましたよ。

行き帰りは、お兄さんに手をつないでもらって、うさぎ組のお友達も頑張って長い距離を歩いていました。

沢山歩いて疲れたようで、みんなお昼寝はぐっすりでした。

来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

そぼろ丼

竹輪の煮物

みそ汁

オレンジ

<おやつ>

牛乳

ビスケット

チーズ