ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 土手へお散歩♬ ゆかり先生投稿

土手へお散歩♬ ゆかり先生投稿

今日は、近くの土手へお散歩に行ってきました。

日差しが出ていなくても気温が高かったので、保育園から霧吹きを持って行ってミストシャワーもしました。

また、土手も斜面に咲いている花を触ったり、石や虫探しをして一つ上のお兄さん、お姉さんと楽しく遊んでいましたよ😊

カメラを向けると可愛いポーズをとってくれるお友達や素敵な笑顔をしてくれるお友達♡

色々見つけると持ってきて見せてくれました☆彡

ミストシャワーをして顔にかかると、「キャッ!!」と笑顔で楽しんでいました。

遊んだ後のお昼寝は、みんなぐっすりでした。

明日もたくさん遊ぼうね(*´ω`*)

<本日の給食>

きつねうどん

大根とコーンのサラダ

バナナ

<おやつ>

牛乳

ピザトースト