ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 神社公園☀りな先生投稿

神社公園☀りな先生投稿

今日から6月がスタートしました!

入園・進級してから2ヶ月が経ち子供たちも慣れてきた反面

疲れも少し見られるように思います。

6月は季節の変わり目で体調を崩しやすくもなるので

体調管理に気を付けて楽しく過ごしていきたいと思います♪

今日は神社公園にお散歩に行きました☀

初めと終わりに各クラス1人ずつ鬼になりみんなで鬼ごっこを楽しみました(^▽^)/

そのあとは列車ごっこや、切り株を使ってケーキを作ったり

自分たちで鬼ごっこをしたり、先生を捕まえてみたりと

楽しんで遊んでいました✨

たくさん走って遊んだので、疲れたのかお昼寝もぐっすり夢の中💤

明日もお天気が良さそうなので外で体を動かし、たくさん遊びたいと思います☆彡

明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・さわらの西京焼き

・もやしのひじき和え

・ピーマンのごま油いため

・ご飯

・根菜汁

【おやつ】

・牛乳

・ホットケーキ