ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. お製作✂ ゆか先生投稿

お製作✂ ゆか先生投稿

今日は楽しみにしていた英語教室がありました♪

自分のお名前を大きな声で発音できるようになり、

とても成長を感じます✨

お家で「What your name?」と聞いてみてください(^▽^)/

 

英語教室の後は、お製作をしましたよ!

初めてのハサミに挑戦して、紙をチョキチョキ・・・✂

みんな真剣に切ってくれました♪

また、クレヨンで顔を描きましたが

とても個性豊かな作品になりました( ´艸`)

 

待っているお友達はクレヨンでお絵描きをしました。

「まま描いたよ~」と見せてくれたお友達も♡

 

雨でもお部屋で楽しく過ごせましたよ!

明日も元気に登園してください☆彡

 

<今日の給食>

・鶏肉のオーロラソース

・ほうれん草のソテー

・粉ふきいも

・ごはん

・スープ

 

<おやつ>

・牛乳

・ジャムサンド