ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 室内遊び♬ ゆかり先生投稿

室内遊び♬ ゆかり先生投稿

今日は雨が降っていたので、室内でお製作とおままごとをして過ごしました。

お製作も4月から何回か行なっているので、慣れてきたこともあって、みんなお名前を呼ばれると、先生のところに行って

座っては真剣にやっています。また、お友達がやっていると、まだやりたいと先生に伝えてアピールしているお友達もいましたよ!

その様子を載せたいと思います☺

七夕製作をしています。

製作の順番を待っている間は、おままごとで遊びました。

おままごとのコップや茶碗を持って、ジュース屋さんも楽しんでいました♡

天気や気温差で体調を崩しやすい時期なので、手洗いやうがいをして、睡眠も十分にとるようにして下さい。

明日も元気に登園するのをお待ちしています。

<本日の給食>

ロールパン

クリームシチュー

インゲンとツナごま和え

りんご

<おやつ>

麦茶

鮭おにぎり