ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 公園で♬ のぶえ先生投稿

公園で♬ のぶえ先生投稿

今日はお散歩日和の1日になりましたね☀

3・4・5歳児は飯塚神社公園へ行ってきました♬

5歳児は鬼ごっこをしていました!

鬼決めは時間がかかってもみんなでやっていましたよ☆

4・3歳児は追いかけっこや虫探し、砂遊びを楽しんでいました☆

山を作ったんだよ!と見せてくれる子たちも(^^♪

砂遊びをしていた子供たちは手や服が真っ白にΣ(゚Д゚)!!

水分補給をする前に、みんなで手を洗うことになりました…💦

日差しはありましたが、気温もあまり高くなかったので、みんな伸び伸びと遊ぶことができました🍃

明日もたくさん遊びたいと思います☆

【今日の給食】

・ハンバーグ

・にんじんの甘煮

・ブロッコリーサラダ

・ごはん

・スープ

(おやつ)

・牛乳

・ホットケーキ