ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お散歩へ♬ まいか先生投稿

お散歩へ♬ まいか先生投稿

段々と暑い日が増えてきて、夏が近づいている気がしますね。

今日のひよこ組さんは、少し涼しかったので園の周辺をカートでお散歩してきました。心地よい風とカートの揺れで、帰るころにはみんな熟睡です。

ですが、起きている間は喃語でお話したり、行き交う車を見たりとお散歩を少しずつ楽しむ姿が見られるようになってきています(*^-^*)

室内でも、お気に入りのおもちゃができ、ニコニコしながら好きなおもちゃで遊んでいます!!

 

※昨日、PCの不具合によりブログのアップができませんでした。

昨日投稿予定だった、うさぎ・こあら組の写真も載せさせていただきます。

本日のお散歩~芝川のこいのぼりを見てきました!!

来週も、元気にきてね♪

〈本日の給食〉

・タンドリーチキン

・ポテトサラダ

・いんげんの胡麻和え

・ごはん

・スープ

〈本日のおやつ〉

・菜の花サンド

・牛乳