ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. こいのぼり🎏りな先生投稿

こいのぼり🎏りな先生投稿

昨日に引き続き今日も夏日☀

今日はこいのぼりを見に芝川までお散歩に行きました🎏

芝川に着くとこいのぼりの「このこいのぼり太っちょー」

「お父さん・お母さん・赤ちゃんかな?」

「何色のこいのぼりが好き?」などと観察をしていました😊

また鬼ごっこやてんとう虫の卵を見つけてて虫探しをしたりと

暑さに負けず楽しんでいました♬

帰りは疲れが見られましたが、お給食のカレーうどんを

おいしそうに食べてパワーチャージしていましたよ☆

明日はもっと気温が上がるようなので体調に気を付けて過ごしたいと思います!!

明日も元気に登園してください♡

【給食】

・カレーうどん

・コールスローサラダ

・オレンジ

【おやつ】

・麦茶

・たぬきおにぎり