ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. ロータリ―公園🎵りな先生投稿

ロータリ―公園🎵りな先生投稿

朝、ぽつぽつと雨が降っていましたが、みんなのパワーで雨雲が飛んで行ったのか

晴れてきてロータリ―公園へお散歩に行くことができました🎵

桜の花びらを拾って花束を作ったり

髪飾りや指輪にして遊ぶお友達や

鬼ごっこや木の幹に座ってバスごっこをしたり

とっても楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)

帰り道はみんなが帰るのを待ってくれていたかのように

段々と暗くなり始め雨に降られる前に頑張って歩いて

雨に降られず楽しく戸外活動をする事が出来ました!(^^)!

進級して約2週間が経ちました。

子ども達も少しずつ慣れてきて楽しそうに遊ぶ姿や

「先生!!」とたくさんお話をしてくれたり

異年齢での関わりも凄く増えてきました✨

しかし疲れも見え始めているので体調管理に気を付けて

過ごしていきたいと思います。

明日も元気登園して下さい♡

【給食】

・ホイコーロー

・春雨の和え物

・ブロッコリー

・ごはん

・中華スープ

【おやつ】

・麦茶

・フルーツヨーグルト

・ビスケット