ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. ドキドキの英語教室🎵 ゆか先生投稿

ドキドキの英語教室🎵 ゆか先生投稿

今日はこあら組に進級して初めての英語教室がありました。

前日から楽しみにしているお友達もいましたよ🎶

いざ始まると・・・

緊張で固まっていました💦

先生と一緒にジェスチャーや、英語での自己紹介、ABCの歌などやっていくうちに

笑顔が見え、徐々に楽しむ様子が見られましたよ!

英語教室が終わると

「楽しかった」「またやりたいね」と

子ども達同士で話していたので、次回も楽しみです☆彡

 

進級して、給食や洋服の準備など意欲的に取り組んでくれ

また一段とお兄さん、お姉さんな姿を沢山見せてくれます!

明日も楽しく遊ぼうね~!😊

 

<本日のお給食>

・タラの和風あんかけ

・竹輪ともやしの磯和え

・ふかし南瓜

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・マシュマロクラッカー

・牛乳