ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひよこ組☆彡 まいか先生投稿

ひよこ組☆彡 まいか先生投稿

今日のひよこ組さんは、3人のお友達が登園しました。

初めての場所に、最初はちょっぴり不安そうな顔をしていましたが、慣れてくると先生のお膝の上でペンギンのぬいぐるみをにぎにぎして遊んだり、引っ張ると音の鳴るおもちゃをニコニコしながら鳴らしたりしていました(*´▽`*)

カメラを向けると素敵なスマイルを見せてくれたお友達も!!

月曜日もたくさん遊ぼうね☆彡

~オフショット~

お昼ご飯後に、うさぎ組のお友達がひよこ組さんに遊びに来ていました🎶

遊んでいたおもちゃを見つけると、ニコニコしながら触っていて可愛かったです。

〈本日の給食〉

・鮭の塩焼き

・塩昆布和え

・里芋とひじきの煮物

・ご飯

・みそ汁

〈本日のおやつ〉

・バナナ

・ビスケット

・牛乳