ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 入園・進級おめでとう\(^o^)/えみ先生投稿

入園・進級おめでとう\(^o^)/えみ先生投稿

本日はキッズランド川口金山町園の

入園式が行なわれました(*^^*)

入園するお友達も泣くことなく

とってもおりこうさんに

参加してくれました♬

本当にありがとうございました。

これから新しく始まる保育園生活が

充実したものとなるように

職員一同力を合わせて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

在園児のお友達も、

朝からドキドキの様子でしたが

ちょっぴり戸惑いながらも

新しいクラス生活を楽しんでいます(*^^*)

お子様の成長を1年を通して

保護者の皆様と共に見守っていけたらと

思いますので、宜しくお願い致します。

みんなの成長がとっても楽しみです(*´▽`*)

<本日の給食>

酢豚風

ブロッコリー

ビーフンソテー

ご飯

スープ

<本日のおやつ>

麦茶

蒸しパン