ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 🌸みんな大きくなったね!かな先生投稿🌸

🌸みんな大きくなったね!かな先生投稿🌸

ポカポカと春らしい暖かい1日になりましたね!

明日から新年度、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです😢

さて、今日のひよこ組さんは、ロータリ森公園まで行って来ました🎵

ひよこ組さんのお友達も、すっかり歩けるようになり、少しずつお兄さんお姉さんに近づいてきました!

ぞう組さんのお友達へ、ひよこ組さんと沢山遊んでくれてありがとう♡

小学校でも楽しく過ごしてね!保育園にもまた遊びに来て下さい✨

保護者の皆様、1年間沢山のご協力ありがとうございました。

〈今日の給食〉

・すき焼き風煮

・マカロニサラダ

・ごはん

・みそ汁

・ミニゼリー