ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 気分は、ぱんだ組さん🐼 かなえ先生投稿

気分は、ぱんだ組さん🐼 かなえ先生投稿

今日からお部屋も変わり、ウキウキと嬉しそうなこあら組さん🐨

準備や活動の仕方も今までと少し違い戸惑う場面もありましたが、とても頑張っていましたよ✨

朝の会です☀かっこよく座っていますね✨

 

お当番さんも、頑張ってくれました❕

 

お散歩は近くの土手まで💨

 

お花を摘んだり・・・🌼

 

乾燥ミミズにも出会いました💦

てんとう虫やてんとう虫の幼虫も、沢山いましたよ🐞

 

暑い中頑張って歩いたので、ご飯もみんなピカピカでした🍚✨

 

<今日の給食>

白身魚のマヨネーズ焼き・切り干し大根の中華和え・こふきいも・ごはん・みそ汁

<おやつ>

ゼリー・せんべい・牛乳