ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 卒園式🌸 のぶえ先生投稿

卒園式🌸 のぶえ先生投稿

今日は5歳児の卒園式がありました🌸

天気も良く、無事に卒園の日を迎えることができました♬

元気良く登園してくれました☆彡

入場から少し緊張した面持ちでしたが…

卒園証書授与の時は、名前を呼ばれると「はい!」としっかり返事をして…✋

園長先生から証書を晴れやかな顔で証書をもらうことができました📖

最後にお父さん、お母さんの前で「あしたははれる」のハンドベルを披露しました🔔

緊張しながらもとても上手に演奏できました(*´▽`*)

今年はなかなかイベントができないことも多かったのですが、毎日元気に登園して友達と仲良く遊んでいた子ども達。その中でも成長してきた姿が今日見る事ができました♬

小学校でも元気に、楽しく、たくましく過ごせることを願っています!

保護者の皆様にはご協力を賜り、ありがとうございました。

【今日の給食】

・けんちんうどん

・竹輪ともやしの磯和え

・ばなな

(おやつ)

・麦茶

・こんぶおにぎり