ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 今年度最後の体操教室(∩´∀`)∩えみ先生投稿

今年度最後の体操教室(∩´∀`)∩えみ先生投稿

今日は今年度最後の体操教室でした❕

朝からぞう組さんは、

「今日で最後かあ…寂しいなー。」と

つぶやく子が何人もいました(´・ω・`)

それほどみんなにとって体操教室は

楽しくて大好きな時間なんですね🎵

今日の体操教室では、

ぱんだ組は逆立ちやドッジボールを

楽しみました(*´▽`*)

ぱんだ組さん、逆立ちが本当に

とっても上手になりました\(^o^)/

きりん組とぞう組はボール渡しや

ドッジボールを楽しみました\(^o^)/

ボール渡しもドッジボールも

かなり白熱していて汗だくでした♪

ぞう組さんは3年間、体操教室

お疲れ様でした(*^▽^*)

きりん組、ぱんだ組は来年度も…

今度は合同で楽しもうね\(^o^)/♬

来週も元気なみんなの登園を

楽しみにお待ちしています(≧▽≦)

《本日の給食》

カレイの煮付け

白菜のおかか和え

きゅうり

ごはん

みそ汁

《本日のおやつ》

牛乳

バナナ餃子

せんべい