ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. ロータリーの森まで かなえ先生投稿

ロータリーの森まで かなえ先生投稿

今日は、ロータリーの森までお散歩に行ってきました🐨

木の穴に燃料を入れて・・・

 

「トーマス、動かしてるの🚂」

 

運転手さんと、車掌さん、お客さんは並んでます✨

 

「お仕事してるの」「カレーだよ🍛」

 

かきかき✏「カレーライス作ってるの🍛」

 

ハッピーバースデイをうたってます🎵

 

お相撲ごっこもしました✋葉っぱを持った、行司もいます🎵

 

シャボン玉、まてまて~💨

 

ダンスダンス🎶

 

「お茶、おいしいね😊」

 

かわいいてんとう虫にも会いました🐞

 

<今日の給食>

豚丼・野菜の塩昆布和え・かぼちゃの煮物・みそ汁

<おやつ>

ミニプリン・ビスケット・牛乳