ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 飯塚神社公園へ(*´▽`*)えみ先生投稿

飯塚神社公園へ(*´▽`*)えみ先生投稿

今日は風が強く吹いていたものの、

とても春らしい暖かな陽気でしたね🎵

幼児クラスは飯塚神社公園まで行き、

元気いっぱい汗をかきながら

遊んで来ました(*´ω`*)

鬼ごっこをしたり・・・

椿の花や植物の種、木の実などを

沢山拾い集めてお友達と見せ合ったり、

ずらーっと並べてお店屋さんごっこをしたり・・・

ぞう組さんからは「撮ってください♪」と

リクエストがありました(*´Д`)(笑)

暖かな陽気の中で戸外遊びをしていると、

子ども達は沢山の汗をかいています(*´Д`)

朝と昼間でも寒暖差があり難しいですが、

衣服の調整をお願いします(#^^#)

明日も元気に登園して来てくれることを

楽しみにお待ちしております(^O^)/🎵

 

《本日の給食》

焼きそば

ブロッコリーサラダ

みそ汁

りんご

《本日のおやつ》

麦茶

鮭のおにぎり