ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 雨の一日☔りな先生投稿

雨の一日☔りな先生投稿

今日は朝から雨だったのでお部屋の中で過ごしました(^O^)

ぱんだ組・きりん組は久しぶりにリトミックを行いました🎵

手拍子・足踏みでリズムを叩いたり

ピアノの音に合わせてきらきら星を歌いながらタンバリン叩いたり

スカーフを使ってゆらゆらと揺らしたり、上下に動かしたりと

とっても楽しそうにやっていました!(^^)!

ぞう組はお製作とハンドベルを行いました🎵

とってもみんな一生懸命に練習をしていて

隣から素敵な音色が聞こえてきました♫

明日から暖かく春の陽気になるみたいですね🌸

天気も晴が続くようなので沢山お外で遊びたいと思います(*^▽^*)

【給食】

・麻婆豆腐

・ナムル

・チーズ

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・麦茶

・ジャーマンポテト