ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 芝川公園まで♫ のぶえ先生投稿

芝川公園まで♫ のぶえ先生投稿

今日は皆で芝川公園まで言ってきました!

春の陽気らしく、温かくなってきたなと感じます♫

桜もキレイに咲着始めましたね❀

最初にクラス毎に桜の木の前で写真を撮りました☆彡

そのあとは、芝川沿いでかけっこや鬼ごっこをして楽しみましたよ(*^▽^*)

すぐに「あつい~!」との声が!!

ジャンパーを脱いで、再び元気に走り始めました!

桜が咲いているところには、花びらが落ちていて、オシャレな花飾りになっていました♫

葉っぱを拾って、料理にしている子も(^^)

想像力豊かに楽しむ姿が見られました☆

【今日の給食】

・鮭の西京焼き

・ひじきの煮物

・きゅうり

・ごはん

・すまし汁

(おやつ)

・牛乳

・コー-ントースト