ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひな祭り会&お誕生日会☆彡かな先生投稿

ひな祭り会&お誕生日会☆彡かな先生投稿

今日は、3月3日!ひな祭りですね✨

保育園でもひな祭り会がありましたよ(*´ω`*)

ひな祭りにちなんで、お歌を歌ったり、クイズをしたり、絵本を見ました🎵クイズをしてみると、ひな祭りについて詳しい幼児クラスさん!先生たちも驚きました!(^^)

今日の日の為に毎日練習をしていたお歌もとっても上手でした✨

乳児クラスさんでは、お誕生日会とひな祭り会がありました!

紙芝居に夢中の子ども達、、、

ひな祭りのお歌も上手でしたよ☆彡

お誕生日会では、ちょっぴり緊張気味でしたが、プレゼントのカードを受け取ると笑顔に😊素敵な1年になりますように🎂

ひな祭り会の後は、お外でも元気いっぱいのひよこ組さん!!明日も元気に遊ぼうね♡

《今日の給食》

・ちらし寿司風

・鶏肉と大根の煮物

・菜の花のすまし汁

・オレンジ