ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 今日のうさぎ組さん🐰 ゆか先生投稿

今日のうさぎ組さん🐰 ゆか先生投稿

今日も元気いっぱいなうさぎ組のお友達♪

お散歩はひよこ組さんと一緒に神社公園まで行きましたよ。

「みてみて~!」と石を見せてくれたお友達。

よく聞くとお芋だったようで、

石や落ち葉を他のものに見立てて遊んでいました。

子ども達の発想や想像力は無限大ですね(*_*)!

こっちでは、カメラを見つけて「はい!ポーズ✌」

「いないいない・・・」

「ばあっ!!」と顔を覗かせてくれました👀✨

他にも、お料理ごっこや追いかけっこで楽しく遊びました🎵

保育園に帰り、お給食をもりもり食べて

ぐっすりと眠りにつきましたよ~ZZZ

みんなどんな夢を見ているのかな~?(^^)

🌸おまけ🌸

午睡前の絵本タイムです📖

集中して読んだり、

お友達と同じ本を読む姿が多く見られるようになりました!

 

明日も元気に登園して下さいね🎵

 

<本日のお給食>

・さんまの塩焼き

・蒸し野菜

・ミニゼリー

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・ジャムサンド