ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. お魚公園♪ まいか先生投稿

お魚公園♪ まいか先生投稿

今日は、4人のお友達が登園しました。

お魚公園に着くと、お兄さん・お姉さん達は早速節分鬼ごっこを始めたり、くねくねしたジャングルジムに登ったりしていました。そして、1番上まで登ることが出来ると、「先生、みてみてー」と得意そうな顔をしながら教えてくれたり、年下のお友達が挑戦していると「ここを持つんだよ」と声を掛けてくれたりしていました♪

 

鬼に捕まらない様に、鬼が嫌いな”豆”に変身✨

 

こあら組のお友達は、お兄さん・お姉さん達と一緒にジャングルジムに挑戦して登れると「できたー」と嬉しそうに笑っていたり、滑り台が楽しかったようで、何度も滑っていたりしていました(*´ω`)

ひよこ組のお友達は、砂の中から白い石を見つけると「あい」と言いながら先生にプレゼントしてくれたり、砂を手の平で広げてお絵描きをしたりしていました(^O^)

月曜日も元気に来て下さい!!

〈本日の給食〉

・肉豆腐

・青菜のおろし和え

・ご飯

・みそ汁

〈本日のおやつ〉

・せんべい

・牛乳