ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 2月最後の体操教室✨りな先生投稿

2月最後の体操教室✨りな先生投稿

今日は2月最後の体操教室がありました✨

準備体操→

ラダー→

鬼ごっこ→

初めは身体が持ち上がらなかったブリッジも今では半数以上のお友達が上手に出来るようになり

ラダーもぱんだ組さんは初めて2.3ヶ月ですが

うさぎとび・グーパーで跳んだりととっても上手に出来るようになりました!!

きりん組・ぞう組はケンケンパの足を交互にしたり

ロボットのように跳ぶのも上手になりました!

お家でどんなことをしているの聞いて、見せてもらってください(*^▽^*)

3月からは転がしドッチボールをやるそうなので

みんな今からとっても楽しみにしています♬

最後はきりん組の仲良しショット📸

週末は春の陽気で暖かくなるそうです☀

良い週末をお過ごしください😊

来週も元気に登園してくれるのを待ってます♡

【給食】

・中華丼

・もやしサラダ

・スープ

・オレンジ

【おやつ】

・牛乳

・マカロニきなこ