ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 北風ビュンビュン!!りな先生投稿

北風ビュンビュン!!りな先生投稿

週末の暖かさが嘘だったかのように寒い日が続いていますね(´;ω;`)

今日は北風が強く寒かったですが子ども達は寒さに負けず

元気にあそんでいました(^^♪

今日は永瀬公園に行きました✨

久しぶりに遊具で遊び、上から「やっほー」と声を掛けてくれたり

はしごを怖がりながらも頑張ってみたりと楽しそうに遊んでいました!(^^)!

後半は広場で鬼ごっこや縄跳びを楽しんでいました(*^▽^*)

少しずつ冬から春と季節が変わり始めていますが

体調に気を付けて明日も元気に登園して下さい♡

最後に今日の朝のおもちゃ遊びの様子を載せたいと思います😊

【給食】

・野菜たっぷりキーマカレー

・ほうれん草のチーズ和え

・スープ

・オレンジ

【おやつ】

・牛乳

・青のりポテトフライ