ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. みんな大好きボール遊び ゆか先生投稿

みんな大好きボール遊び ゆか先生投稿

今日は雨が降ってきてしまい、室内での活動となりました。

何をして過ごすか聞くと・・・

「ボールテント!」とリクエストが✨

リクエストにお答えしてボール遊びをしました!

ボールテントに付いている数字の的当てに夢中で、

的に当たると大喜びでした🎵

狙いを定めて・・・

「えいっ!」と上手に投げる姿は、

まさに野球選手のようでしたよ⚾!

最後の一枚がなかなか開かず、苦戦していましたが

勢いよく投げて頑張っていました(^O^)

楽しそうに投げている姿に引かれ

ボールテントに入ってきたお友達もいましたよ。

両手にボールを持ち、振って楽しんでいました🎶

全身を使って遊んでいたので、お昼寝もぐっすりでした(つ∀-)

 

🐰おまけ🐰

朝の自由遊びの様子です♪

ゲームを一緒にやったり、

マラカスを振って楽しみました。

週明けは天気が回復するそうなので、

元気に登園してくれるのをお待ちしております🌼

 

<お給食>

・豚丼

・コーンコロッケ

・青菜の煮浸し

・みそ汁

・オレンジ

<おやつ>

・シュークリーム

・牛乳