ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 永瀬公園で走りまくり( *´艸`)えみ先生投稿

永瀬公園で走りまくり( *´艸`)えみ先生投稿

今日は永瀬公園へ行って

沢山遊んで来ました(*´ω`*)

グラウンドでは鬼ごっこに警察ごっこ、

縄跳びにお砂遊びと子ども達によって

遊びは本当に様々です(#^^#)

見ているこちらも面白いです♪

こちらは鬼ごっこ中(*´▽`*)

こちらは警察の皆さんです(∩´∀`)∩

先生を逮捕して嬉しそう(笑)

砂遊びではアリさんのお家🎵

葉っぱ遊びでは鳥の巣🎵

生き物に優しいお友達です!(^^)!

ぞう組さんは縄跳びの特訓を

頑張っていましたよ\(^o^)/

今日も元気いっぱい遊べました(^^♪

最近は本当に日によって寒暖差が

激しいですよね(; ・`д・´)

体調管理には十分に気を付けて

毎日をお過ごしください☆彡

 

<本日の給食>

肉豆腐

ミニトマト

ブロッコリーとツナのサラダ

ご飯

みそ汁

<本日のおやつ>

牛乳

ソーセージドッグ