ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 線路手前の土手に行きました♪ のぶえ先生投稿

線路手前の土手に行きました♪ のぶえ先生投稿

今日は線路手前の土手へ行きました☆

着くとすぐに、鬼ごっこの鬼決めに!

「なんの鬼ごっこがいい?」と、鬼ごっこの種類を多数決で決める場面も!

鬼が決まると、一斉に走り出ししました!

逃げる子も、追いかける子もみんな全速力(^▽^)

ジャンパーを着ていたお友だちは、「あつい~!」と脱いでいました(^0^;)

坂になっていたので、少し走るとすぐに休憩に…(__;)

休憩後は再び元気に走り出して行きました☆

明日も元気に遊びたいと思います♪

〈今日の給食〉

・ロールキャベツ

・インゲンとツナサラダ

・バナナ

・ごはん

・スープ

(おやつ)

・牛乳

・ココアサンド